スポンサーサイト


あのーどうしよう

この前、同僚(男)になんだか無理やりにエッチなファイルを押し付けられてしまいましたww。なんとCD-R10枚組なのね。私、、、女なんだけど、、、まあ、エッチビデオ見るし嫌いじゃないよとは言ったけどねえw。
で、media playerで観れるとのことで、早速視聴(おいおい、見るんかい!w。)

、、、しようと思ったけどなんか勝手が違うみたいでなんだかうまく観れない?。
かといって、この前の見れないんだけど、どうしたらいいのって聞くのもかなり恥ずかしいし。
ちょっと欲求不満に陥る私でした。
なんでも彼いわく物凄いいいブツらしいので、、、(内容は危険なので省略)




この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/94-7e40d176

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

