

事件ファイルその3

我らがアイドル研修医Aさんその3

手を洗おうと彼女が蛇口をひねったのはいいが、次の瞬間何かを手にふりかけて一同我が目を疑った。
いつもそうして手洗ってるの?
そうだよ、汚れよく落ちるしね。

そう、食器洗いの洗剤(ママレモンみたいなやつね)で、女史は手を洗っています。

石鹸もあるんだけど使わないの?
うん、いつもこうしてるよ。

みんなで、それは違うやろ。頼むから石鹸使ってくれとお願いしました。

ちなみにお米を洗剤で洗ったりはしないそうです。それは知っていたかww。
しかしいままで、自分でお米を炊いたことはないそうです。うーんお嬢様なのか?きっと、、、違う、いやそうなのかも?

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/90-5004d6a3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

