

我らがアイドル

そうそうこれを書かなきゃ。
我らがアイドル研修医Aさん事件ファイルその1。(今はもう勤務医ですが)

四国の実家から剥いたリンゴがひとつひとつラップに包まれておくられてきた。
おいしいから、みんなも痛まないうちに早く食べてねえって

それ、、、、、ちょっと間違ってないかい?普通そのまま送ってきてそれを剥いて食べないって聞くと
女史は刃物使うと危ないから使ったことない。親が使うなって、、、、
すごいすごいぞ我らがアイドルww

そういう彼女だが彼氏はいる。続く、、、、

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/81-7d0e0057

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

