スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国為替トレード管理室に登録しました

外国為替トレード管理室というHPがあります。

素人?さんのブログを見て、、、わからない所があれば大抵ここで解決します。

FX投資初心者の方、必見ですw。
弱輩ながら、サイトに登録すると、一緒に頑張る戦友?の情報もいち早く見ることができますので、とってもいいですよ~。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/753-fcd2bc39

コメント

先生が書かれているHPで、一番のお気に入りは、やはりここ。さて、中国の人民元も徐々に上げています。
このHPは参考になります。
http://www.9393.co.jp/arita/kako_arita/2006/06_0113_arita.html
円も年初から上げてますね。今年は、先生もがっもり儲けて下さい。
ご紹介どうもありがとうございます(^^)
「外国為替トレード管理室」の管理人こぶ~です。

第3回 FXリアルトレードコンテスト開催中です。
いつでも誰でも参加出来ますので
一度ご覧になって下さいm(--)m

これから宜しくお願い致します
中国株は、怖いです^^;。情報ありませんし。(しっかりと集めればあるのでしょうが)株式は銘柄が多すぎるのと、取引が成立しない事もありえたり、噂で値が動いたりと、私には向いてないです。。。

人民元切り上げ、そろそろ、、、と噂されながら、まだですw。
為替投資家としては早くやって欲しいのですがw。(一時的に円高になるので絶好の買い場到来w)

ライブドアくらいのことは中国の企業ならどこでもやっている、、、とかレポートを見ましたが、、、中国恐るべしですw。

私は、、、流れにまたまた乗り遅れました ><
リアルマネーはすごい企画ですね~。
同じ投資家の同士のブログをみて、自分の情けなさを反省しながら、勇気も貰いたいと思っています。管理人さんも、、、そろそろ儲けてくださいねw。お互いにいつかは大勝しましょう!。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。