

FX投資1月3期収支報告

1 GBPJPY B 1 202.65 202.65 ¥   0 Limit
2 AUDJPY B 1 86.40 86.70  ¥30,000 Limit
3 EURJPY B 1 139.70 139.80 ¥10,000 Limit
4 CADJPY B 1 99.97 100.02  ¥ 5,000 Limit

一時的にとはいえ、マイナス80万位までいった(と思われる、現実を直視したくなかったw)ポジションは無事にすべてプラスにて決算完了しました。はじめて40万単位という勝負に出ての読みのはずれw。
見た目は非常に少ない利益ですが、気分は非常に最高にすがすがしいです。
あと1日ポジション構築が遅ければ、最高の円高の場で買えて、多分80万ほど利益が出たのでしょうが。
しかし、、、特にカナダは悲惨でしたね。。。
やっとあともう少しで、、、と言うところで何度も円高に戻り、先日もマイナス3万まで戻ってほっと安心、、、と思ったら次見た時にはまたマイナス20万。。。

上がる自信はあったので、このポジションさえ持っていなければ絶対に底値で買いを入れていたはずなのですが、勇気なくw。来週もこの勢いでカナダは多分上がると読んでいますが、、、もう、カナダはしばらく見たくないです。

というわけで、短期売買のつもりが想定外の長期?保有でスワップはなんと今月5万円もついています。
来週は、ちょっと荒れそうですね。アメリカの株安とかライブドアショック第2波とか。テロ、、、は起きて欲しくないですね。原油価格もまた上昇してきましたし。

FC2 Blog Ranking(外国為替)へ投票お願いします^^
外国為替サイトランキングに投票してね

FX投資の本ブログでの記事の一覧はこちら FX投資・お金カテゴリー
新ブログの移転先はこちらになります。遊佐奈子のお気楽な医療日記

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/752-1619c3c6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

