スポンサーサイト


FX投資1月2期収支報告

いやぁ、見事に円高にやられていますw。なんとか週末に円安方向に戻してくれましたが。
なにせ自身初の大取引買い約定を出した直後のさらに一気の円高でしたから。。。

底値でさらに買いを入れる勇気は全くありませんでした。
GBPJPY B 1 202.65 202.65 ¥0 LimitProfit
(スワップ5日分のプラス)

一応利益だして戻った所で確定決算です。
来週ポンドはもう少し上がりそうな気配ですが、買った直後3万円ほど儲かった、、、と思うのも数分、一気にどんどん下がり、なんとか3
万円ほどのマイナスまで戻った、さぁこれから絶対に儲かるよ、、、と安堵するも束の間、さらに突っ込みで、、、200円半ばまで下がり、確かマイナス20万を超えたあたりで、もうどうにでもなれという気分にw。

証拠金は十分ある?ので、今年の目標、あわてて損きりはしないだったのですが、他のポジションともあいまって、昨年の利益をすべて吐き出すくらいの赤い字の表示に、、、。

ということで、先週は円高ここで止まるから絶対買いたい、、、と思いながらも赤字爆発のため何もせずに様子観察となりました。

しかし、、、つい先日円安容認だったのに、今度は円高容認かよ!。
日本の政治家はもう信じないよ~~。

ということで、まだ赤字のポジションが残っています。
もうひとつ決算できて再度円高に振れた時、今度こそ夢のスワップ生活目指し勝負をかけたいと思っています。

しかし、まずは目の前の赤字がなぁ。。。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/751-c65c0eae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

