

FXの利益を確定申告すると

FC2 Blog Ranking(外国為替)へ投票お願いします^^
外国為替サイトランキングに投票してね

FX投資の本ブログでの記事の一覧はこちら FX投資・お金カテゴリー
新ブログの移転先はこちらになります。遊佐奈子のお気楽な医療日記

今年も我が家にやってきました、確定申告書類。
で、買って来ました、その手の雑誌。
毎度思うのですが、何故こんなに苦労して書類を書いて、税金が還付されるならまだしも、払わなきゃいけないんだ、、、と怒る事、今年もなんでしょうがw。

で、FX投資の利益にかかる税率、、、高!。

雑所得というのは知っていたのですが、、、。
雑誌を買った、パソコンの費用、、、なんかは控除されるのかしら、、、といっても、、、そんな雑誌とか本とか買ってないしw。ネット上ですばらしいものがいくらでもありますしねw。

ああ、、、

憂鬱。。。折角神経すり減らして儲けても、、、こんなに税金でがっぽりと持っていかれるんですか、、、大きな盲点だったなぁ。。。

いっそ、、、申告せずに、、、(脱税ですw)。
嘘ですよ~w。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/750-60d7c7f4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

