

外国為替証拠金取引FX12月収支報告

前半戦は以前報告済みですね
1 GBPJPY S 1 209.15 208.55 ¥60,000 Close
2 USDJPY B 1 120.79 120.22 -¥57,000 Close
3 USDJPY B 1 120.95 121.05 ¥10,000 StopLoss
4 USDJPY B 1 120.77 121.02 ¥25,000 StopLoss
5 USDJPY B 1 120.76 121.01 ¥25,000 StopLoss
6 NZDJPY B 1 84.05 86.55 ¥250,000 StopLoss

後半戦はこの2枚だけ

7 USDJPY B 1 115.70 116.10 ¥40,000 StopLoss
8 USDJPY B 2 116.00 117.10 ¥220,000 StopLoss

スワップ ¥15710

年末の円高時期は、もう売りからは入らない(マイナススワップに耐えられないからw)という自分の約束に従い模様眺め(というか、忙しくて相場見てる暇なしw)。

年末、為替王様の助言(ブログですねw)に従い、115円前後の壁を上手く使い2枚買ってみました。本来は板を眺めながらもう少し長く保有できれば良かったのですが(日本株年末買い集中による株高予想による円安方向と自分勝手に予想、為替も買いで年越しを持ちたい人が多いだろうしねw、外国マーケットもお休みだから日本人だけの取引ならばみんな買いたいだろってね。)
、忙しかったため、ストップロスに常に引っかかってしまう有様。

まぁ、勝てたので良しとするしかありませんが、、、。

本業(育児や医業、順番逆?))の方が大事ですからねぇw。

本当は思い切ってどんどん買いを増していけたのですが、、、何せ板を見る時間がなくって。。。
予想が大当たりだっただけに強気で行けば数百万は儲かった、、、はずw。(いつもやっていない時はそう思うのだけどねぇw)
ということで、この記事、更新し忘れていたので、急いでアップしました。新しいブログにいきなりお金の話では、、、ひかれると思いましたのでw。ということで、この記事にて本ブログ終了です。来年の戦績はまた次のブログに書いていきますね~。

一時的な円高、、、来るのかなぁ、難しいなぁ。。。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/748-4d64674a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

