スポンサーサイト


またちょっと疲れてきたかなぁ。。。

ブログ更新やっぱりちょっと疲れてきたかなぁとか。

いままで散々ブログを引越ししてきて読者の皆様には迷惑かけてきたけど、、、。

心機一転という言葉もあるし。

いろいろ考えることがあるのよねぇ。そろそろかなぁとか。
年が明けたらまた考えます。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/745-f9041d72

コメント

がんばってください。応援してます
先生、一年間先生のコーナーを読ませて頂きまして、大変ありがとうございました。とっても楽しかったです。
 来年も、言いたい放題書いて下さい。
 それと、来年5月以降、子供さんに天然ウナギを見せたいなと思った場合には、メールを頂ければお送り致します。(受け取り先住所は、アルバイト先の病院の住所等にして頂ければ、クール便で送らさせて頂きます。何時も勝手に読ませて頂き、書き込んでおりますので、お中元のつもりで)
 来年以降も、引き続き宜しくお願い致します。
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

