スポンサーサイト


男性型脱毛症(AGA)にプロペシア、遂に本日発売!

プロペシア
遂に話題の新薬、ハゲに効く薬が本日、日本発売です。

以下、ものすごく適当に薬の説明を一部抜粋します。
使用開始にあたっては、当ブログの記事を参考とせず、
ご自身で情報を確認することを強くお勧めします。
プロペシアのHP
1日1回の内服薬(なんと飲み薬!それも1日1回でOK、頭叩かなくてOK)
90%に抜け毛の進行抑制・改善効果(90%かよ!)

通常、6ヶ月で効果があるかも。
残念ながら女性には適応なし。
内服後の前立腺関係(PSA値)評価にはご注意。
精力や性機能などに副作用があります。
目立った副作用は今のところ報告は少ないようです。(私はそうは信じませんがw)

ただし、医者の診察および処方箋が必要です。
万有製薬からの発売です。
一錠250円だそうです。(多分0.2mg錠だと思う、自分でお調べになってね)ハゲは病気ではないので保険は効きません。

ハゲと水虫が完全に治せる薬を作るとノーベル賞モノだとか、聞いたことありませんか?w。
つけるハゲ薬の売り上げが以前より落ちてきているそうです。
さすがに効果が出るまで毎日続けて最低1年間では、、、財布も頭も寂しいですからねぇ。
女性用増毛剤市場もお寒いようで、、、。

さぁ、バイアグラに続く、夢の男性向けの新薬。

アナタは手を出しますか???

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/734-a0fa33fd

毛がはえてもねー。勃たないと・・。
★飲む薬、プロペシア。いよいよ発売で活気付いてるおじさん達・・。でも、男性ホルモンの抑制でしょ、基本的に。それって、いいのかな、って思うのね。★「ハゲ」って、全然気にならない。私みたいな女は意外と多いのよ。私の場合、ハゲでも「頑張って隠してる」系はダメ。

コメント

質問です。
医療事務は薄給と聞きましたが、医療法人の事務局はどうなのでしょうか?
質問受付は、別のブログの方ですねw。
さて、医療事務といいましても、どこまで請け負うか(レセプト計算だけなのか、受付会計など他の業務もするのかなど、いろいろなケースがあるのかなと思います。多分、、、私よりもグーグル等の検索サイトで<医療事務>と検索する方が業務内容はわかるかなと思います。業務は知っているよ、、、となれば、、、給料的なことは私にはわかりません。。。

スキルの面倒さほど報酬は良くないのかなという印象です。(医療事務のお友達はいつも給料少ないのに仕事多いって言ってたのでw。)

今は大学病院にいるので、あまり医療事務の方とは接点がありません。。。あったとしてもお給料を聞くほどの仲ではないので、ブログや検索サイトで調べてくださいね~。お力になれずスイマセン。
お返事ありがとうございます。ですが医療事務ではなくて、都道府県の病院をとりまとめる協会の事務局なのですがご存知でしょうか?
あちらのブログに調べてからお答えしますね^^。
協会って、、、なんだろう。。。スマンw。
レセをチェックする側の方かしら。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

