

FX投資とバブルの雰囲気に苦言?

奥田会長がバブルの雰囲気に苦言を呈したのだそうな。
アンタが言ってもなぁとw。
ネタがないので、先月の総括をもうひとつ。
FXの参考にと経済誌を一通り読むのですが、世の中、株が大ブームなようで、乗り遅れるな、今なら誰がどうやっても儲かる!という感じの特集が週刊誌でも雑誌でも見かけます。

そんな記事を気にもせず為替関係のものばかり立ち読みをするのですがw。

確かに、FX投資でも他の人のブログを読んでいると、真面目に考えて投資している人が意外と上がったり下がったりで、何も考えずに(失礼w)高スワップがいいらしい、じゃぁ買うか、、、というようなオージー、キウイ、カナダなんかを単純に買った人が大もうけ驀進中っていうのも、、、なんだかなぁとw。(買えなかった自分が悔しいw)

いつか、下がるよ、流通量が少ないから危険、、、。
人がドルやユーロでピリピリ投資しているのに、ここ2ヶ月くらい、何も考えなくても(重ねて失礼w)儲かったんだよなぁと。だって、、、スワップ狙いなら、円安驀進中なんだから、ポジション持っていればどんどん上がるわスワップは毎日つくわでw。

ああ、、、
今からでも間に合うのかな、、、。
毎日そう思いながら、今日も買わず、明日の相場を見て、やっぱり昨日買えばよかったと。為替もバブルの様相ですねぇ。

みなさ~ん、為替FXは誰でも簡単に儲かりますよ~~~。
といってしまいたくなるような円安にちょっと恨み節w。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/725-65ca3896

コメント

ごめんなさい
いやぁFXいいですね
思いっきり高い119.19で30万ドル約定 笑
二週間で含み80万。。
うへぇ‥スワップも他通貨含め一日一万弱あります
120前半なったら全力買いします!
年内123は行きますよ必ず‥
 株はいまは買うの恐いですね。特に東証一部なんて平気で買う人はアホォです。恐いなぁこれからの日本株‥やるなら空売りですね!


目指せ一日1万円のスワップ!なんですがw。
なかなか実現しません。123円は、、、どうだろw。いくかな?
年末は近年の傾向では円安傾向に振れるそうですから、まだまだ楽しみですね~。

株は、、、意外と平均1.8万位までいくのでは、、、と思われていますが、、、どうなんでしょうね。日経225なんてものに手を出したくなる最近ですw。毎日上げてますしw。

やっぱ、、、一瞬の円高時に大きく勇気を持って買いですかw。

いつかは大きく勝ちますよ私もw。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

