スポンサーサイト


大阪モーターショウに行って来ました。

大阪モーターショウ


いやぁ、人の多いことw。
トミカ博も大概ですが、こんなに人が多いとは知りませんでした。

息子のお気に入りはコレ。
最前列に陣取り動かずコレを収めてきました。
きっと彼がオトナになる頃にはこういうクルマ?が普通に使われているのかなぁ。

ということで、私の大阪モーターショウ評
GTーR
意外とかっこよかった。日産は今後も業績伸びるかもとw。

セルシオ(と、あえて言わせていただく)
評判の割に、普通じゃんって。どうせならメルセデスのCLSクラスくらいのびっくりするほどな外観のクルマを見たかった。レクサス大丈夫なのか?。

某社次期購入予定のクルマ(内緒)
いい車ではあるのだけれど、どうも突き抜けた購買意欲を感じるものがない、、、でもきっと買うのだろうけれどw。

ケイマンポルシェ
このクルマを見に行ったw。息子はコレ好きじゃないと写真すら撮ってくれなかった、、、私の夢はいつかは真っ赤なポルシェなのにw。

フェラーリF430
たったの2000万か、日頃の足に買っといて、、、、。
為替で大もうけしたら、、、ねぇw。いいなぁ、このクルマ、欲しいなぁ。

オネ~サン
ずば抜けて綺麗な人がいなかったようなw。私の同僚の方が綺麗な人多いw。ただ、、、背が高くて綺麗なのは、、、稀だなぁw。スタイルはどの人も綺麗だった、、、自分の贅肉は、、、w。

トミカ
大阪モーターショウ限定のトミカではありませんと連呼していたのはちょっと笑えた。もし売っていたら、それを買うためだけに入場するコアな人もいるのだろうなぁw。

ハシゴ車には乗れなかったけど、息子がいろいろと文句も言わず非常に楽しんでいたので、良かったといわざるおえないだろうw。また、来ようね、息子よw。

最後に、、、私が画像を投稿するのは、、、いつ以来だろうw。



この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/718-6b05fb58

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

