

生協の白石さん・医者(女医)だけど何か聞きたいことある?

生協の白石さんがブログ界をただいま席巻していますね。
個人的には、一番私がブログで目指したいもののひとつかもしれないなぁとw。

あと、2ちゃんねるの書き込みを引用?してくる形で
いろいろな専門家?の方が、自分の仕事についての質問を答えると言うものがありますよね。ああいうのって、、、うらやましいなぁとw。

チャットまで行くと個人の個性がわかりすぎてしまいますし、掲示板でのやり取りっていうのが、ネット的には一番居心地がいいのではないかなと。不適切な書き込みは無視できますしねw。

そういうものを目指して???新しいブログは立ち上げたのですがw。何せアクセスアップして見る人が多くならないと盛り上がらないわけでw。かといって、2ちゃんねるに本人光臨するほどの勇気はないしでw。

ああ、うらやましいなぁw。
私も矢継ぎ早に繰り広げられる<医者(女医)だけど何か聞きたいことある?>スレッドに愛嬌を持って答えたいなぁw。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/714-66de4b56

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

