スポンサーサイト


あたらしくブログを立ち上げました。

ええ、遂にw。

以前、医局の一部女子にブログ書いている事がばれた話はしました(よね?)。

こんなの書いてみる?
え~難しいですよぉ。
全然簡単だし、なんなら手伝おうか?。
え~いいんですかぁ?(ニコリ)

じゃぁ、、、やってみようかな~~
え、やるの?マジデ。。。
ウン、マジデ。。。

ということで、書いてみる事になりましたw。
とりあえず、こちらでもあちらでもお互いのブログは紹介し合わないことにしましたがw。

まぁ、どうなることやら。
どうしても見たい?。
だだっ子だねぇ。。。

右上の人気ブログランキングでもクリックして150位くらいまで探してみるとヨロシw。

自主規制かけながらブログ書くのは難しいかもなんだけど、とりあえず盛り上がってるし、がんばってみようかしらんとね。医局の人にばれないこと!それは最低条件なんだなぁw。ほとんど弱みを握られたヒト状態w。手伝わなかったら先生のブログ書いてることみんなに言いますよ~~~って。。。ジョウダン、、、ダヨネ??w。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/711-f2dffa8f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

