スポンサーサイト


いろいろ日記かな

1ヶ月ぶりくらいにお気に入りのスーパーに行くと、食料品売り場でもクレジットカードが使用可能になっていたこと。なんにでもカード使いたい派としては嬉しい限りです。買うぞ~貯めるぞ~ポイントw。ちょっとイオン系には飽きてきました。次の時代はイトーヨーカドーかなぁ。

それと、AUショップに行ってきました。
量販店の方が安いけれど、そのくらいまで安くなりますか?と尋ねてみたところ、きっと量販店で買うほうが安いです!ときっぱりさっぱり答えてくださった店員さん。ちょっとキップが良くてかっこよかったですw。

最近、我が母校(高校)出身の方のニュースや活動(もちろん良いものですw)が多いので、ちょっと嬉しいです。どんな悪人?でも自分の母校出身だと応援したくなるのは、、、母校愛でしょうかw。まぁ、、、そんなにお世話になった方ではないのですがw。目立たない学生でしたから、、、多分担任の先生でも名前覚えてくれてない人もあるくらい、、、はぁ。。。まぁ、、、いいや。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/708-3b6d782b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

