

シャープの携帯買っちゃダメ!

昨日に続き、不具合報告w。
絶対にシャープの携帯買っちゃダメですよ~。

さて、今度は、アンテナも立っています。
ただ、電話をかけても発信中の表示のまま全く繋がりません。
メールも送れません。
当然着信も出来ません。

でも、しっかりと圏外ではなくてアンテナビシッと立ってます。

皆さん、ずっと電波が圏外の携帯と、電波は入るけど通話が出来ない携帯と、どちらが欲しいですか?。

メールしたのにと苦情を言われるわ、携帯が繋がらないと言われるわ、連絡のあるはずの人から音信がないのでこちらから連絡しようとしても電話がかからないわ、今日は圏外じゃなかったので安心していたのに。サイアク。。。

私の携帯はタダの写真が撮れる時計になってます。
もう、頭にきました。
契約解除します。早速AUのカタログ貰ってきて見てます。
AUって、、、機種数少ないかもw。

CDMA1Xの方がいいのかなぁ。。。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/703-de1351e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

