スポンサーサイト


サイドバーの右と左を入れ替える

サイドバーの右と左を入れ替える

前のブログのサイドバーが右だったものでこれはどうしても譲れないと探しました。



コーラ父さんの説明が非常に詳しいです。

右下の
過去のQ&A集
をクリックして

04サイドバーの位置を変更する(左右入れ換え)

です。これだけでわかる人はお好きにどうぞ。

これからが苦悩の道のりでしたw。
えっと、、、。わからない人はやめましょうw。
どうしてもやるというならこのようにどうぞ。
1、デザインの設定
2、customを選択
3、好きな絵を取り込む
4、コーラ父さんの言うとおりに書き直す

どう?できました?簡単ですねw。
私は、、、超~難しかったw。

これの恩恵?として(カスタムにしたから?)アフィリエイトの表示もきっちりと出るようになった。めでたしめでたし。


この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/7-952a8e22

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

