スポンサーサイト


本田美奈子さんご冥福をお祈りします。

以前ブログ記事にも取り上げたことがありますが、本田美奈子さんが亡くなられました。ご冥福をお祈りします。

もう一度、レ・ミゼラブル見たかった。。。
大好きでした、アナタの声、演技、、、残念です。。。
研修医時代に白血病や骨髄移植なども主治医として受け持たせていただき、大変貴重な経験を積ませていただいたという私個人的な経験もあり、なんとかなって欲しいと祈る気持ちだったのですが。。。

本当に残念。

残念。そうとしか言葉が見当たらないです。

悲しい。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/697-6845a6a3

心からご冥福をお祈りします。
本田美奈子さん死去.......私の青春の一頁に刻み込まれている美奈子さん。。。本当に残念です。。そういえばアンディ・フグも白血病で亡くなりましたね。。だいぶ延命率高くなっているのに。。。本田美奈子さんが生きていた証は我々の心の中にあるでしょう!...
★Top-238:「“1986年のマリリン”逝く!元アイドル、現ミス・サイゴン、本田美奈子は急性骨髄性白血病(AML)とともに去りぬ…?」
医学博士 & 野良医者、「Dr.江畑=エバっちゃん」です。オレが西都(にしみやこ)医大病院の「血液内科」班にいたころ、この急性骨髄性白血病ってぇヤッカイなヤツには、マジ、イヤってほどお目にかかったけど...
本田美奈子. さんの追悼番組が
あるようです。11月11日pm10時~放送の、『たけしの誰でもピカソ』『究極の癒しの歌声 平原綾香の魅力と素顔』の中で、本田美奈子. さんがゲスト出演された時の映像と歌声、メッセージなどを。♯運命は残酷なものではあるけれど、本田美奈子さんの生と死を通して、その真摯

コメント

骨髄移植して職場復帰した先輩と、駄目だったねぇとため息ついてました。
前にもこの話題でカキコいただきましたね^^。
これから応援していこう、この人の立つ舞台なら見に行こうと思っていただけに突然の発病そして死にはただただ残念です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

