

MBSラジオ祭り

MBSラジオ祭りに行く予定だったのですが、、、。
あいにくの雨模様で予定を変更。

浜村淳さんや谷口キヨコさんや、私の愛する??(トークをです、ルックスではないw)近藤光史さんに会いたかったなぁと。

通勤やバイトに行く際にはよくお供にしているラジオMBS。
なかなか有名芸能人??に会った事がない私にとって結構楽しみにしていたのですが。

雨が降って、チビどもを連れて電車に乗る自信は我が家の夫婦にはなかった。。。(それほどまでに言う事を聞かない我が子供たちw)

ああ、コンちゃんの生吼え聞きたかったなぁ。
ちなみに、、、たまにラジオの内容をネタとして使ってます。
お昼過ぎクルマで移動される関西の人は是非AM1179Hzをw。

勉強になりますよ~。

時々、朝のハマジュンのネタを、家に帰ってから得意げに、知らんでしょ~と旦那に言うと、そういうときに限って聞いていて、あ、それ朝のラジオで聞いた、、、と、、、オチを先に言われて悔しがる関西人w。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/693-00bc9f6b

梅田茶屋町MBS 1179
http://mayuna.blog20.fc2.com/blog-entry-693.html  もう、MBSラジオを聞かなくなって12年になりますが、中高生の頃、MBSで聞いていたのは、主にヤンタンです。ヤンタンのペンケースとパスケースを持っていました。ありがとう、は休み期間に少し聞いた程度でした。  

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

