

完全犯罪

いろいろと楽しい?テレビ番組がやっているし、興味がある内容なら見てしまうことも多い。で。

例えば警察犬。
川を渡ってしまえば追跡できないんですねぇ。

毒キノコ。
身近な都会の真ん中でも簡単に手に入りますねぇ。

毒薬。(詳しくは言いませんが)
女子高生でも毒を手に入れて親を殺す事ができるんですねぇ。

サプリメント過剰投与
じわじわと苦しめるにはこれが一番?。

ロケット打ち上げ。
夢があって好きなんですが、これを空ではなくて標的に打ち込めば、、、200メートル先の的に。。。
誘拐事件やら、発砲事件やら、犯人が逮捕されないと模倣犯、愉快犯が出ますよね。

ドラマの科学捜査とか、殺害方法とか、、、もちろん推理小説なんていくらでもあるから、模倣され、犯罪に使われることを恐れるなら、小説なんて書けなくなりますが。

知ってしまうと使いたくなるのが人間ではないかなぁとw。

ヤクルトの入れ物に花火の火薬を詰め込み、線香を立てて火をつける。
ペットボトルにドライアイスと釘などを入れて捨て置く。

誰でも手軽に完全犯罪が出来そうですね。

まぁ、、、本気で犯罪をやろうと思う人はネットや雑誌でもっときっちりと書いてあるから。。。

土地勘のある人間?。
他の土地の新聞を廃品回収で拾い、洗面台で誰かの体毛を拾い、前もって何度も下見してばっちりと道を覚え、サイズの違う靴を履き、、、医療従事者なら、、、もっといろいろな偽装工作が出来るなぁとw。DNA鑑定とか、どのようにやるかわかっていれば、その裏をかくこともできるし。。。

考えすぎにゃぁw。
もしかして潜在的犯罪者の思考回路を私は持っているのかなぁ。

テレビやドラマを見て、これ使える!と思ったことってありませんか?w。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/690-75917f63

コメント

DNA鑑定
どのようにやってるか、知りたいですw
んとぉ。

切り裂きジャックで今注目を集めている??DNA鑑定ですがw。より専門的な方法はわかりませんが実験室的には、DNAを抽出するキットがありまして、抽出できたらそれをまたいろいろとやってからゲルに流し込んで電気泳動をかけるとバンドが見られてそれが一致すれば本人、または親子と言うのが判ります。

最近では髪の毛の端っこや封筒についた唾液なんかでもできるそうです。

だから、、、最新の注意を払って自分の痕跡を消して代わりに他人のものを沢山手に入れれば、、、絶対的な証拠を撹乱できます。

なにせ、DNAが一致しないということは絶対に他人であるという証明になってしまいますからねぇ。。。
DNA鑑定
いいことを聞きました
実践しないよう注意しますw
自分がもし犯罪を犯さなくてはいけなくなったら、、、よく考えてから犯行を行いたいと思います(嘘w)

まぁ、、、医者としての知識よりもドラマや小説で得た知識のほうがよほど使えるのですがw。

とりあえず、捕まりそうになったら、、、PCは処分しなくてはとw。ブログがつるし上げ食いそうですw。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

