スポンサーサイト


3冠と2連敗

3冠馬達成ですね。凄いです。私は競馬はやりませんが、見るのは好きです。(ちなみに一時ウィポとダビスタにはまっていましたので馬の血統については少し詳しいですがw。サンデーサイレンス産駆は知らないけどw)

勝負が見たくて、夜のニュースを激しく切り替えてましたw。
強いですねぇ。海外のレースも是非出て欲しいですね。
ドバイとか凱旋門とかw。

さて、阪神2連敗。
まぁ、いい訳の準備は出来ています。
パのプレーオフで散々待たされた。
村上ファンドの騒動があったから。

まぁ、、、甲子園での胴上げはなくなりましたね。
4勝3敗で阪神優勝!、、、を見たいw。

まぁ、そのおかげで心おきなく、裕ちゃんの踊る大捜査線を見れましたがw。
あ、それから、先日はじめて、自分のコメント欄でシークレットを押すと管理人にしか見れないコメントになることに気がつきました。今月分は確認しました。シークレットでコメントいただいた方、どうもありがとうです^^。

(ただ、、、管理人本人も見忘れそうなので出来れば普通にコメントをどうぞw)

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/685-50fadbe0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

