スポンサーサイト


悪徳不動産屋の独り言さんのブログが

私のブログお友達の、悪徳不動産屋の独り言さんのブログが本になるそうです。

はっきりいって、、、相当にうらやましいw。
てか、、、自分が過去に一体何を書いたのか全く把握していない自分が情けないw。保存しているのはかろうじて記事のタイトルだけでw。

まぁ、ミラーサイトをいくつか作っている?ので一気に過去記事がブログ運営会社のミスですべて消えてしまうことはないだろう、、、とw。

本にブログ紹介を載せていただけるという話は2件ほどあり、是非ともお願いしますというメールを送ったのですが、多分構想半ばでなくなったようで。。。いまだ雑誌には載っていない。。。

さらには、雑誌の一面すべてで討論形式で紹介してくれるという話もあったのですが、丁度、、、ブログを移転した所で、なおかつ本業(学会の準備とか)が忙しくとてもブログどころではなかったのでまたの機会があれば、、、というお返事を書いて泣く泣くお断りのメールを。

まぁ、、、載せて貰う立場でいささか傲慢なのですが、、、
載せてくれとお願いしてきて、その作家?がお返事メールを出したならば、どうもありがとうございました程度でいいから、了解しましたメールくらいこの業界の人は送れないのかなぁと。

出版業ってそんないい加減な契約なのかなぁという感じw。

ということで、、、いつか夢にまで見た、雑誌での我がブログの紹介!。いつまでも待ってますw。

ああ、これでほとんどの私のブログを通じて知り合った人のブログは雑誌掲載やら出版物化やらのデビューを果たしているんだなぁと。

ああ、うらやましいなぁw。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/682-58713e5c

コメント

とても光栄に存じます
こんにちは

ブログを始めた当初から目標でも憧れでもあったなこまゆ先生から「うらやましい」などと言って戴けてとても幸せに思います。

フライング気味の出版でして、少し早く本になってしまっただけ、とも思っています。恐れ多いことです、本当に。

今までも、これからも、なこまゆ先生が私の目標であることに変わりありませんので、これからもどうぞ宜しくお願いします。
いえいえ^^。
そちらのブログへ書き込もうと思ったのですが、、、まだスパム多いですか?w。

自分の過去記事が読める!というのがなにより結構うらやましいです。多分有償で自分のブログを本にしてくれるサービスはあったかもしれませんがw。

私のブログは、、、医療ブログとしてのまとまりはないので、今後もそういうお話はないでしょうがw、地道に本に載る事を目指して??がんばりますw。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

