スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党はもうダメだ。。。

最近、確か自民党はペルシャ湾へ派遣している自衛隊の派遣延期を決めたように思うのですが。
これには民主党党首(名前なんだっけ?)も賛成を投じようと言ったのに党内の反対で国会採決でも反対へと。
イラク派兵がいいかどうかは議論が分かれますが、ペルシャ湾での給油活動は非常に評価できるものと私は思います。
平和のためであり、比較的安全であり、なおかつ高度な技量が要り、何よりも海外の船から感謝されています。
日本では活動すらほとんど報道されていませんが、こういう活動こそ日本自衛隊のあるべき姿ではと。

そう、世論の支持もないのに派遣を延長するかはいざしらず、やっている活動はイラクの自衛隊よりもよっぽど有意義かつ他国からも必要とされているものですよね。

これに、民主党は賛成しない。
確か党首は自衛隊は軍でいいと言っていた記憶が。。。

な~んだ、結局新生民主党は自民党案に反対していればイイだけの党なんだ。
あの自民党ですら議員年金廃止など民主党案に擦り寄ることもするのに。

岡田民主党が懐かしい。

ああ、国民に人気のない政策には党内議論することさえないのですね。
ああ、民主党。このまま消えてなくなれ。私はもうこの党には期待しない。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/679-dd1f94ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。