

大阪市長辞職再出馬

また出るというのは権利だからとやかく言わないけれど。
恥という言葉はこのヒトにはないのだろうかと。
それとも権力ってそんなに恥や外聞をかなぐり捨ててまでもおいしい蜜なんだろうか。

それよりも、、、
自民、公明の支持を得て、さらには労組と縁を切るといいながら民主にも支持を要請し、さらにはそれを受ける政党。
(現在の所、情報不確実ですが)

おまえ、みそぎというならなぁ。
どこからも支持を受けずに、大阪市民の支持で再選目指せや。

腐りきってるなぁ。こんなヒトにそうは言っても、意外と良くやってるのかも、、、と誤解をしていた自分の認識の浅はかさにも悲しいのだけれど。やはりよくやっていたのは大平助役さんで、このコイツは所詮こういうやつだったのだなと。

政界も財界もすでに再選に望む市長の支持を表明だとかで、、、。
それでいいのか?大阪市。

結局、選挙でコイツが通るんだと思うとハラワタ煮えくり返る思いだけど、それが民意なら仕方がないし。
おそらく選挙は低投票率だろうし。

大阪市民みんなで、、、大阪市から出て行くくらいしないと理解できないんだろうなぁ、この人達の思考回路って。

財界は政治とのつながりを優先する方が居心地いいのだろうし。
市民税を払っている人は関心あるけれど自分の生活で手いっぱいだし。
税金払ってない人はそもそも関心ないし。
生活弱者ははなからあきらめてるし。
甘い蜜を吸っている人は金持ちや貧乏にかかわらず、今の大阪市が続くことを望んでいるだろうし。

腹を立てている大阪市民って、、、実は選挙有効投票数的には、少数派なんだよなぁ。
ツケを後回しにしているから、今の生活に劇的なしわ寄せが来るわけでもないから誰も危機感持たないし、そもそも破綻しても誰も責任取らなくてもいい(責任取りたくても取れない??)のだからねぇ。

コイツがもし再選されたら、本気で大阪市から出て行くこと考えようかしら。
その時は、せめて、、、大阪市よ、引越し代位払えw。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/678-1856ba3e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

