

wikiってなんだ?

決して今、暇じゃないんですがw。
睡眠時間削って何やってるんだろうと思いながらも、ウィキに挑戦してみました。
ブロガーとチャットしませんか?

イメージとしてはこんな感じ。
自分の告知は自分でやる!w。ってこんな面倒なことは誰もしないかなぁ。よほど企画として確率しない限りねぇw。まめな人が管理人してくれたらwikiでなくてもHPやBlogでも出来るんでしょうけどね。

多分、、、このwiki、、、過疎の風がびゅ~びゅ~吹きそうですがw。

ということで、こんなのも作れるよ!というアナウンスだけでした。

ブロガーでチャットイベントの実現は、、、遠いw。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/677-3ecbf713

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

