

ブロガーさんとチャット

ブロガーさんとチャットしてみたいなぁという企画です^^
内容は続きを読むで。
数多あるブロガーさんとチャットするイベントなんてものは、企画としていかがなもんでしょうw。生声って聞きたくないですかぁ?(もちろん生チャットログだけですがw)アナタの大好きなあのブロガーさんが今まさにPCの前に座ってこのチャットに参加していると考える興奮w。

ということで、、、無料チャットソフトって(メッセンジャーとかヤフーとか)って何人くらい接続できるのかも知らないのですがw、実現可能かどうか考えてみて貰えませんかしらw。もし出来そうなら、、、スマイルさんとか栗先生とかに相談したら(勝手に名前使ってゴメンなさい)実現に近づけるのではと。

ということで、ブロガーさんや読者さん、こういう企画って乗りますか?率直なご意見をどうぞw。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/676-471f27a9

チャットの値段
「何について話す?」 「今何の話をしていたの?」チャット初心者に良くあるのが、「話題」を求める姿。悪いことじゃない。むしろ、知らない人だらけの空間に入って、どうすればいいのかわからなくなるのは当然。今回、チャット を企画するに当たって、一番悩んだ部分

コメント

のりのりです
大変に乗ります。!!!
ただ話題が難しいかもです。。。
議題しっかり決めておかないと
分野によってスキルが違うとまさにちんぷんかんぷんに、、、、
事前に勉強しておかないと^^
チャット大歓迎です。ぜひ企画してください!!
企画的にはきっと面白いのですが。実際話してみたいブロガーさんは多いですしねぇ。

ただ、チャット内容が取材のようなものになると何の楽しみもないし、第一ネット社会だから、自分の専門分野をあれこれ聞かれるのは結構抵抗があるかもですしね。(自分から話すのは構わないけれど)

まぁ、要するにオフ会のようなものがチャットで出来ればなぁという気楽なものなんですがw。飲み会ってね、あんまり仕事の話とかすると粋じゃないでしょw。でも、匿名ネット上チャットでそれが許されるかというと、、、。聞いてみたいけどこんなとこで聞くのもなぁという事がネット上なら平気で出来てしまいそうで。良くも悪くもね。

また、チャット企画そのうち、、、考えておきますねぇw。
よろぴく
そのうち。
ただ、企画しても人が集まるかという問題と、メッセを建て続けられる時間が私には短いという問題がw。

100%集会?の日時の約束を守れる自信が今はないです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

