スポンサーサイト


mixiって意外と楽しい?

最近はいたる所で?堂々とmixiの画面を開いている人も多く見かけるようになりましたね。もちろん匿名でネット活動していなければ(もしくはハンドルネームがばれてもなんら問題のない人w)、公衆の面前で見ていても、問題は生じないですけどw。

ということで、最近ですね、やっとmixiって面白いかもって思うようになりました。だからといってほとんど見るだけで書き込んだりはなかなかしないのですけどね。

mixi中で医療系ブログ集なんてものを出来たら、面白いのになぁと検索してみたけれどなかったw。う~ん、、、作るかw。(嘘です)

エキブロ・メディカル様やDoblog総合病院様なんかが医療系ブログリンク集として秀逸なものだと思うのだけれど、リンクだけじゃ、、、なかなかにその先を見ないでしょ。

だから、、、mixiのようなネットワークにガンガンとサイトを登録してそれぞれ更新されたら載るようにして、新しく更新されたブログがそこからどんどん見ることが出来たりするようなものがあったりとか、さらにはメッセンジャーのようなチャットソフトで、いつもネットワークの会員さんが会話をしているような生チャットしているようなものがあってもいいのではないかなぁとか。

まともな??女子には、2ちゃんねるは敷居が高いしw。
第一スレが残るしw。

なんか、そういうのって出来ないかなぁとか。

まぁ、、、本当に専門家が生チャットに登場しているようなものが出来ると相談殺到で機能しないかもですけどね。。。

誰か?やってみませんか?w。
結構、医療系ブログの有名な先生方と一度チャットしてみたいなぁと思う作者でした。

オフ会参加は、、、無理ですねぇw。
身元がばれると自由な発言が出来なくなりますからw。

<ブロガー>コミュニティでさえ3000人だから、、、
医療系は無理かなぁ。
そもそも医療系でブログ書いている人ってどのくらいいるのかなぁ。

てか、、、ブロガーみんな集まって大チャット大会ってどうよw。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/675-7fea806a

コメント

こんばんわ~
mixiって見てるだけで面白いですか???
あそこはリアルな友達をネットにつなげる輪っかみたいなもんですよね、、、
HNだけで正体割れる人とか、、、

色々使い道はあるけど、、ねぇ~

確かにいろんな人をウォッチングするには絶好かもです。
個人的には、、、電話で話すより直接会って話すタイプなので、リアルな友人とはわざわざネット上ではお付き合いしないかなぁとw。

自分の興味のあるコミュなんかの情報はなかなか使える場合があるような気がします。

まぁ、ものすごく盛り上がっているコミュというものには縁がないですがw。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

