スポンサーサイト


包茎治療と豊胸治療が大事!と教えたのは、、、

とある有名な美容整形の人が言っていたとされるモノを読んだ。
最初に彼が美容整形を始めたのは男性の包茎治療。
まずやったことは、男性誌などに、包茎は恥ずかしい!ということを散々書き散らした。
そして、男子は彼女とエッチの前に包茎を治そうとクリニックの門に殺到。

次に、女性に包茎は汚い(病気がうつるなど)、早漏の原因になるなどといった情報を伝えた。
すると、女性たちはパートナーに対し手術を受けさせたり、男性に手術を受ける動機を与えるには十分な思い込みををさせることに成功したと。

そして、次に、その先生は女性美容を手がけた。まずやったことは、流行に敏感な男子に対して、やっぱり女子は美人でないとダメで、豊満な乳房があって二重瞼で痩せていてとありとあらゆる男性から好かれる女性像を勝手に作りそれを広めさせ、俺らと付き合うにはまず自分の体を磨けと言わしめた。

イケメン男性がしきりにそれを言うものだから、女性は告白前にはやるべきことをやっておかないと、相手にもされないと危機感を持たせることに成功したと。

そして、お金が儲かりまくったとw。

いやぁ、、、すごい戦略ですねぇ。

確かに、周りはもうみんなやっている、やっていないのは君だけだ。そんなことではモテル者もダメになるよと。

大金持ちになるにはこのくらい努力と発想がなければいけないんだろうなと。

とにもかくにも、
男性の魅力は男性のアレ、女性の魅力は美貌と輝くボディと、同性ではなくって異性に信じさせたところがすごいんでしょうねぇ。自分では踏ん切りがつかなくても異性やましてや自分が好きになった相手からどう思われるかと思うと、、、決心もつくのかなと。

ところで、、、美容整形は日本ではまだメジャーではなく、手術が上手くいかなくても整形を受けた事を隠したがるため訴訟になることが少ないという話もあります。友人の美容整形医も訴えられる事もあるけど何とかなるもんだよとw。自分が納得出来るなら受けても悪くはないと思うけど、治すのは簡単だけど何度も出来ないことだから冷静に考えなくちゃね。(美容整形ネタも以前書きましたねw。どこに書いたかは探せませんがw。)

別に、、、そんな些細な事、、、って思えるんですけどね。

友人に美容整形医がいるって事は、実は結構悩ましいことで、、、そんな簡単ならやってみようかなぁという誘惑に駆られることもw。体は、、、年齢とともに確実に醜くなりますからねぇw。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/674-d4d07373

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

