スポンサーサイト


女医繭奈のお気楽な医療日記の終焉

まぁ、このブログを読んでいる人なら誰もが知っている??私の前のブログw。

やっと終わらせる事が出来ました。
位置がずれたり、過去記事が読めなかったりととても気にはなっていたのですが、やっと、、、。

前にも書いたとおり、折角ヤフーのカテゴリーに登録されているサイトですし、マイブログリストに登録していただいているブログも相当数ありますし、何とかして生かしておくべきか、、、と散々考えたのですが、私のブログの管理能力にも限界がw。

以前、コメントを付けてくれた方々も最近はあまりおいでにならなくなりましたし、、、w。そろそろ終わってもいいかなと。

ということで、すっきりさっぱり前のブログのことは忘れて?(記事は消しませんけどねw)これからもいつもどおり更新していこうかなぁと思っています。

ってなことで。
この新しいブログも更新毎日ないなぁと思っているそこのあなた。
その通りなんですけどw。

スマン。

まぁ、、、良しとしてくださいw。

何気に最近のアクセス数を見ても、100~200(ユニークアクセス数)/日と、、、。ブログ始めた頃は、物珍しさもあってか、一日ユニークで2000近くあったことを考えると、、、結構寂しいのですが、内容的には仕方ないかなともw。

まぁ、、、

見てくれる100人のために、あたしゃがんばって書きますよww。

ということで、これからもこんなブログですがよろしくです^^。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/671-7948fb94

コメント

楽しみにしておりますので、よろしくw
ええ、期待に答えるべく頑張り??ますです、はいw。
先生のブログ楽しく
楽しみにいつも拝読日課に^^しています。
よ!
文章も楽しくて上手で知性的ですよ、、、少しサディステックですが。。。(いじめるの好きそう?^^)
でも、真剣さが伝わると本当に的確にお答えされているので感心しています。
ブログだけでなく、ネット上の人格というのは実際のものとは違う人のほうが多いのではないかしらと私は思うのですがw。(私だけかなぁw)

一応、医者やってますから、真面目に答えるとスゴイ!ように見えるかもしれませんが、実は専門化が素人相手に話しているのだから、、、ねw。たいしたことは書いてませんw。

いじめるのは多分好きですw。でも実際にいじめることはないかもですね、小心者です。まぁ、、、いじめられることは、、、相当嫌いかもですがw。
いやいやご謙遜を...
いつぞやのブログで女性の方の恋愛の相談を受けられて、的確にお答えになられていたのを拝見しました。
恋愛は専門外ですよね?^^あくまで医師としてですよ...

私、あのお答えを読ませていただいて、説得され、感心してしまい
自分なりに色々な事に当てはめて考えるように、、、

多少なりとも影響を受けています。
正直に、、、
恋愛は、、、医師でもねぇ。というか医師はくっきりと2極に分かれるのではないかなと。思い上がりか恋愛下手かw。

医師と付き合うのは結構大変だというのは周りを見ていてもよくわかります。いろいろな意味で住んでいる世界が違うので、普通の生活に憧れる人はお付き合いは無理だろうなと思うのですね。

彼女や親と自分の患者が同じ時間に死にかけているならどちらに行くか?というような究極の選択がありますが、、、医師ならこの質問には即答できないですからね。。。

まぁ、恋愛なんて、、、心底好きになるか、惚れられまくるかどちらかが一番幸せなんだろうなってw。

ちなみに、うちら夫婦は駆け引きも難しい事もお互いに嫌いというか面倒というか、、、いい人見つけたなと思いますw。(ノロケw)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

