スポンサーサイト


覚醒剤って簡単に手に入りますよね?。

覚醒剤って簡単に手に入りますよね。(都会にお住みにならない人にはびっくりするでしょうが)
だって、路上で明らかに売りますよってサイン出している人、たくさん目にしますよね。
(どこで売っているかは絶対に教えませんけどw)

警察のパトカーも近くを通るのですが、、、もちろんパトカーがその場所に停まっている時はさすがに商売はしていないのですがw。

おとり捜査ってそんなにいけないものなんでしょうかね。

売っている立ちんぼの人は、その場で覚醒剤を持っているわけではないから、警察官が現行犯逮捕できないのはわかります。でも、どう考えても堂々と警察の目の前でも売ってますよね。

何故???。

それともあれはみんな<男>を売っている人なんでしょうかw。
(私は昔そうだと思っていました。こんな怖そうな人、買うの勇気がいるなぁとw)
(まぁ、それはそれで売春?として立派な犯罪かもですがw)

例えば、地元の警察官がすでに面が割れているなら、他県の警察官の特命任務としておとりの購入者を装って声をかけ、覚醒剤を購入した段階で(もしくは2回3回と買い常連として安心させてからでもいいでしょう)、売買の現場を押さえるってことが、、、。

出来ないの???。それともやっちゃいけないの?。
それとも、警察も893屋さんにお金貰ってるのかなぁ。
ほれ、よく、なんか今日は気分悪いよねぇ、、、とか言う電話をかけて前もってガサ入れが入ることを教えてあげるっていうのね、よく聞くじゃないの。
現行犯逮捕されたら、相手も気が動転しているだろうから、おとり役の警察官が今後危険な目にあうこともないだろうしね。

覚醒剤って儲かるんだよね。
893屋さんとか北朝鮮とかを儲けさせることは、、、。ねぇ。

パトカーの警察さんよ、、、そこにしばしばパトカー停めるんならさぁ、、、捕まえろよってば。
なんで出来ないのかなぁ、不思議で仕方がないなぁ。。。

あと、、、よくテレビでやるけどさ。
売春?行為の店ってさ。一杯あるじゃないの。
そういう行為をする店が載っている分厚い雑誌が堂々と売られてるし。(何で知ってるかは、医師当直室の話を書いたときに書きましたね。)
あれも、なんだかテレビでものすごく大層な手柄のようにいつも報道されるけどさ。
そんな店、、、いくらでもあるのにさ。たかが一軒、摘発したからって、どうよ。
荒稼ぎして目立つから見せしめ?。
それとも、、、警察に払う用心棒代ケチったからですか???。

覚醒剤といい、売春といい、警察に裏金が行ってるとしか思えないんですけどねぇ。
だって、、、堂々とやってるしw。

あ、堂々とやれば犯罪でもいいのかも。脱税とかだって堂々とすればいいもんね。セコセコ小さな額をこそっと隠してやるから摘発される。。。だよね。大企業や自営業や病院経営なんかの皆さん。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/668-9d0c961b

コメント

日本って確か潜入捜査禁止なんですよね。
何故なんでしょうね?
本気出して取り締まって欲しいですよ、ホント。
医療費削減には本気出してるのに・・・。
なんでこう日本の立法行政司法はチグハグだらけなんでしょうね?
ホント、ムカツクwのですが、それでもたちんぼはかなり減ったそうです。
ただし、、、ネット販売などの新しい手口が急増しているようですね。
893志望の未成年がハクを付けるためにやっていたりしますし、、、。
東大医学生や主婦、芸能人と買う側も情けないですが。

医療費削減については、全面的に医師会の意見にも賛成出来ないので、なんともいえませんがw。まぁ、、、医者の給料が下がれば反対せざるおえないでしょうけどね。もう何十年も医者の給料やバイトの単価って変わってないところを考えると、、、はぁw。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

