スポンサーサイト


ルーブル美術を我が子が批評

かなり前の話になりますが、京都でやっているルーブル美術館展に子供と行ってきました。

個人的には、ルーブルよりオランジュリの方がお勧め、、、というのは本場おフランスのお話でw。(特に食堂のランチが絶対イイ!)

で、子供の目からルーブルの作品を語りますと、、、。
怖い、可愛い、すごい、綺麗。

裸婦の絵は、、、オッパイ。。。
そうだよなぁ。。。

馬の絵は、、、ジョンコ。。。
えっと、、、NHKの朝ドラに出てくる馬の名前ですw。

まぁ、、、大物になれよ、、、娘よw。

ちなみに今日は腕が痛い!と大泣きし、整形外科を探し回って(休みのところが多くて)、診て貰いに行ったら、、、診察時には治っていました。。。まぁ、、、良かったのですがw。治りやすいということは外れやすいということでもありますからね~と優しい一言をいただきました。

まぁ、、、最近、いろいろな科にかかっていて、いい主治医に会うことが多く、自分も気をつけなきゃなぁと思うことしきりでした。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/656-ae271e9b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

