

そろそろ為替取引再開しようかな。

どうでもいいけど、最近このブログ重いですね。
閲覧まで少し時間がかかりますが、、、気を長くして見てくださいねw。

で、8月9月は為替FXは1回しか取引しませんでした。
途中、予想は相変わらずよく当たったんですけどね。
忙しくって。。。

で、ちょっと暇が出来た(いや、忙しいけどw)ので、最近また真剣に相場を見ています。ここ数日ドル、ユーロで予想を久しぶりに大きくはずしまくりで、、、再開するのは相当な不安がありますがw、小銭稼ごうと思っています。

為替関係のブログでもコツコツと勝ちを重ねていらっしゃる人が多く、うらやましい限りだなぁと。

ということで、また取引再開したら書きますね~。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/654-65cdaa41

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

