

NHKがもしスクランブル放送になったら。

NHKがもしスクランブル放送になったら、それをきっかけに見なくなる人が多いような気がする。はっきり言って、NHKだから!という番組は少なくなっているし、NHKだから情報が安心してみる事が出来るとも思えないし。ニュースなどはどこのTV局も同じような、主張や色のない報道だしねw。

結局は日本のテレビは政府の都合のいい番組しかない訳だし。
公共性とかいう言葉で守られてるしね。

てかぁ。
未払い500万人だか知らないけれど、未契約っていう未払いとは別に払っていない世帯が1000万件もあるのかよと。

払うだけもったいなくない???。
イギリスのように罰則があったり、フランスのように税金と一緒に徴収されたりとか、、、。
公共性とかいいながらも政府よりだし、第一儲けを考えちゃいけないからお金を集めているくせに、テキストとかいろいろなものを売る会社を作って儲けている訳だし。

ああ、税金から政党助成金とか貰いながら、寄付も貰って、国民のためではなく利益供与団体を守る同じような人が、、、誰だっけかしらw。
うちも不払いをしよう!と思ったのだけれども、NHK教育には非常にお世話になっているから、、、受信料は払っている。

ケーブルテレビの子供向けは一日中番組を垂れ流しているから、、、困るのよね。きりがないから。

子育てが終了するまでは、うちはNHKにお金払うけどね。

まぁ、しかし、なんだ。
NHKも朝日新聞にだけは、NHK体質について文句言われたくないだろうなぁ。

情けないマスコミ。。。

そういえば、情けない新人議員がいるよねぇ。
品格も知性もない。
今の26歳ってあんなにダメ人間ばかりなのかしら。かなり不安。
それを面白おかしいと取り上げるマスコミの報道姿勢も、この国の報道は死んでいるなと思うなぁ。おかしい人間は正してやれよ、社会正義に生きる報道者なら。。。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/651-5a76ac45

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

