

黄泉かえり(映画)を見て

私は特に今のところ、蘇って欲しい人はないなぁと。
続編の何年か前に戻ってもう一度やり直すことも、、、しなくてもいいかなと。

思えば人生結構辛いことも多かったし、自分はこう生きたかったなぁと思うことも多いのだけれど、今の幸せを失ってまで人生をやり直したいとは思わないなぁと。

って、結構、私、幸せじゃんってw。

映画はところどころと終わりの方しか見なかったのだけれどね。
なかなかにいい映画でしたね。
続編は、、、明らかに狙い通りで、、、まぁ、テレビで放映されたら見たいかなというくらいかもw。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/650-88e67248

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

