スポンサーサイト


ネトゲと電車男

最近非常に忙しい。
忙しい理由のひとつとして、、、ネトゲを物色しているからだろう、、、と思ったりするけれど、、、w。なかなか面白いネットゲーム出てこないですねぇ。どうしてもレベルが上がらないと面白くないというか、チャットがほとんど存在しないというか、、、。ゲームそのものも好きだけど、チャットがないとどうしようも面白くない人間にとっては、どうも新しいMMORPGはハズレばかりで。

また、ゲームのない普通の生活に戻りそうですw。

で、電車男。
意外と面白いですねw。
2ちゃんねるというものの存在を知ったのは、医者になってからなのですが、我が母校のネタが一時書き込まれていたりして、学内で騒然??となった(うちの医局では少なくとも盛り上がったw)事があったりと、リアルタイムで書き込まれる非現実なネット社会上の実名の表現には、、、スゲェ!と思わせる何かがありました。

2ちゃんねるって上手く使うと便利、、、ですよねw。
一時、、、はまりましたがw。今は滅多に見ないかなぁ。
医者や研究者なんかの掲示板にはかなり参考になるレベルの高い書き込みも多かったりでw。(実際、同僚には2ちゃんねるで真剣に研究の話題を書き込んでいる人もw)

電車男は明らかにやらせ?だったそうですが、ありえない話ではないですね。
例えば、私のことを知っている一部の人にとっては、このブログだって相当に不思議世界ですもんw。現実の私の言動からは想像もつかない記事がたくさんありましたしw。

2ちゃんねるに干されることをいつか夢見て(大嘘ですよ~w)。

しかし、、、掲示板に身近な人の実名が記載されると、結構緊張しますよw。これって、、、やばくないってねw。書き込んでいる人も身近にいる人だしね、でないと書けないわけだから。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/647-715ca8a8

コメント

はじめまして。27才女医です。
当直ブログからたどりつきました。
最近、私もブログはじめました。
だんな探し・投資・ゴルフ・
そして医療の観点から
だるだる~と書いてます。
これからも楽しみにしています。
当直ブログ、、、初めてみましたw。

医者がのんびりと書くブログがひとつでも増えればいいなぁとw。医者だって私生活を送っている訳ですしねw。

だるる~~~にお互い頑張りましょう^^。

旦那探しは、、、年齢から推測するに、、、一番難しい時期??wでしょうか。結婚したらしたでなんとかなっていく??ものですw。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

