スポンサーサイト


初映画と投票

今日は、旦那がにぃにを初映画に連れて行きました。
じ~~~とすることが苦手な彼ですが、なんとか90分程度静かに見てくれました。映画の印象は、、、まぁ、こんなものなのかなぁとw。
感動、、、と言うほどではなかったようですが、それなりに興奮はしたのかもですw。

で、投票、済ませてきました。
明日混むだろうし、用事のついでに。

比例区は本当にどうしよう、、、と悩んだのですが、白紙で出すのはやはりイヤ(なんだかもったいない)だったので、直前に自民から民主に変えました。一応、新聞で比例区の順位も見ての判断ですが。(もっとも民主の候補は聞いたことのない人ばかりでしたがw)

小泉政権が続くとして、サプライズとして、女性刺客の大臣入閣が噂されていますが、そうなれば亡国へのシナリオとか書いてあるものもありますけどw。片山さんや猪口さんの適材な大臣入閣なら日本にとってなんらマイナスにはならないように思うのですがねぇ。個人的に小池さんは、、、政治家としてそれほど実力があるのか疑問視しますが。

まぁ、今の南野法相よりは、、、いいでしょw。

為替FX取引は自民党圧勝でやや円高にふれると予測中。
まぁ、、、今、やる時間全くないんですけどねw。
次、円高に触れたら、また再開したいなと思っています。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/640-327e31be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

