スポンサーサイト


自民候補の、比例は公明の主張にやはり不快感

前にも書きましたが、
選挙協力は選挙違反でもなんでもないし、連立を組んでいるから仕方がないのでしょうが、公明の比例区、自民の選挙区で、すみわけがうまくいくからなんでしょうが、

自民党候補の、比例は公明党に入れてください!

という主張はやはり相当に不快感と嫌悪感を覚える。
ならば、自民ではなく、公明から立候補すればいい訳で。

私は、自民党のアナタだから支持するのであって、公明党を支持する人に票を入れたいと思っているわけでもなく、公約やマニュフェストは候補者自身はどちらの党のものを支持しているのかも不明だし。

かといって、民主党に比例区の票を入れるにはあまりにもマニュフェストがお粗末だし(自民もおなじく最低だけど)。
共産党は実現不可能な公約しか掲げていないし。
そのほかの政党にはなんの興味も湧かないし。

ということで、比例区は白紙で出すことに決まりつつあります。
入れたい政党がないというのは悲しいことですね。

選挙、かならず行きましょうね!!

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/639-656bb9b4

チームニッポン・ブログが批判意見をアクセス禁止で排除
私のパソコンのIDを識別して、はじき出すようにしているらしい。政治を語るものが批判を排除するようであっては政治にかかわる資格がないーというのは広く世間一般の常識だろうが、田中康夫やその周辺の人物にはその常識がない。彼らは「公」(Public)といった意

コメント

投票に必ず行きますよ
お久しぶり.いろいろあってしばらくネットにごぶさたしてたら,こんなところにお引っ越し!まずは新ブログ開設おめでとう.
明日は公民館まで散歩に行ってついでに一票を投じてきま~す(違)
いろいろブログ(特に吼え系?)に限界を感じまして、けじめをつける意味で引越ししました。今までの読者さんにはきっと物足りないだろうなとは思いますが、まぁ、、、ねw。

日本、いい方向に変わって欲しい物ですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

