

選挙カーから素敵な演説ありがとう。

家の近くで選挙の街宣車(っていうのかな)が、演説を。

まぅまぅは家の2階の窓からセンキョ!センキョってはしゃいでます。

さて、ひとしきり演説が進み、、、

おうちの中から静かにご声援頂いている皆様、どうもありがとうゴザイマス~~っだてw。
誰も、、、出てきて見に来てくれないのねぇ、、、ちょっと可愛そう。
確か共産党候補さん。名前だけは思い出しておくよw。

そういえば、選挙の応援に友人であるF1の中嶋悟さんが街宣車を運転した(それも長時間!)っていう候補者がいるそうでw。運転手にも目が離せませんねぇ。

しかし、、、我が家のあたりは選挙の街宣車すら来ないんですけどw。
まぁ、、、ほとんどの人入れる所決まってるからだろうけどねぇw。

皆さんは選挙入れる人や政党決まりました?。
自民で単独過半数取っても、、、やっぱり公明と連立するのかなぁ。。。

自民から立候補しているのに、比例は公明!と叫んでいる候補を見ると、、、自民に入れたくなくなる今日この頃。

しかし、、、比例区の自民の1位って、、、アンタ誰w。
2位の人は、、、あんまり好きじゃないしなぁ。
う~ん、、、困った。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/637-59ebb3e5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

