スポンサーサイト


こんな医者は辞めさそう。

先日、手術中に痛いといった患者を殴りつけ、手術を途中でやめたという医者がいましたよね。

一発免停にならんのかねぇ、、、という素朴な疑問。

医者は、前の病院で問題を起こしても、スキルさえそこそこあれば、医局を通さない人事ならば、いくらでも転職が可能ですからね。

まぁ、態度の悪い医者はいくらでもいるわけですけれど。。。
私の外来でかかりつけの先生の愚痴を言うのはやめてねw。

心の中で、そんなにイヤなら先生替えろよ、、、と思いながら話を聞く内科医でしたw。(先生を簡単に替えられない理由は、、、いろいろあるけれど、多分ブログ既出(無責任w)なのでここでは書きませんw。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/632-65dc189c

コメント

自分は良い医者でよかったですが
入院中お世話になる看護士は変えようが無いですよね。今日は大変だとあきらめるしかないですかねえ。まあそんなにいないですけど。
特に当直の看護師さんとかは気になりますよねw。今日は優しい人だから良かった~~とかw。

外来初診だと、診察室をくぐるまで、どんな医師が出てくるのかわからない訳で、、、患者さんにとってはちょっと緊張なんでしょうねぇw。

ほとんど前もって知っている医師にしかかかった事がないので、、、その感覚はわからないです^^。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

