

化粧品

化粧品に含まれる保存料などはそれだけでは安全性が高いそうだけど、紫外線に当たると細胞の死亡率があがるんだそうな。

化粧をしたら外に出るな!!w。

と言うわけにもいかないのでw。
もちろん、UVカットの商品にも入っている訳で。

柑橘系香水が蚊よけになると聞いて、買ったのに効果なしw。
もったいない、、、。脱線したw。

で、ヤクルトあたりが毎週のようにヤクルトを持ってくるついでに、保存料などが一切含まれていない化粧品を売り出したら、売れるんじゃないかなあとか思うんだけどね。パッケージも簡素、安価で構わないから品質だけ最高の化粧品。

ドモホルンリンクルのような高級高価な化粧品でも売れるんだから、売れると思うけどなぁ。1週間交換でも無理なのかなぁ。

大きな市場になると思うんだけど。化粧品メーカーさん、どうぞご考慮をw。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/630-4eaad2ce

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

