スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

党首討論会

どうして民主党の質問はこれほど下手で核心を突かないものなのだろう。誰かはぐらかしようのない質問の仕方というのを教授する人はいないのだろうかしら。

そういう意味で共産党は偉いw。(質問がいつも上手い)
自民から相手にされていないところは可愛そうだけれども。。。
昔は大阪なんて共産党強かったのになぁ。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/628-03bc1e5d

どこかで見たような…
衆議院議員総選挙違反取締本部

コメント

インパクトは無いけど岡田さんみたいなきまじめな人に一度任すと政治家や官僚もあわを食って面白いと思いますが、その後に誰かがえいと変えていく。でも実態が見えて先に失望しちゃいそうです。
真面目さを前面に押し出して、いいようにうっちゃられてますよね。

何せ相手がワンフレーズで説明しない人ですからw。それでも支持率高い人を相手に理詰めで勝負しても時間切れ負けばっかりに。

政策を政権をとっていない党が立てるのは非常に困難なことだそうで。官僚を自在に使い、秘密の資料もあったりで、、、。

自民が下野した時の、あの政権奪取にかけるあのすさまじさを、今の民主党に見たいんですけど。でも、論客、、、昔自民党だった人ばっかりですからねぇ、、、。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。