

夏バテではないけれど

食欲は一向に落ちない作者まゆぅです。

最近の我が家と言いますと、盆休み(自分で勝手に取ったw)に旦那の実家に帰って泳いだりおいしいものをたらふく食べたり、にぃにの毎日のように出る鼻血に悩まされたり、まぅまぅがとびひを発症したり、それがにぃにに移ったり、にぃにの喘息発作が一時悪くなりかけたりと、睡眠不足も甚だしい毎日でした。

おまけに、慢性疲労症候群ではないかと思うくらいの極度な疲労感。
やる気も出ないし、毎日のように病院に通う日々だったりとw。
医療費高いんだよ!ってばw。

とはいいながらも、それなりに順調に落ち着いてきたし、こうして皆様のおかげでブログも移転完了できましたし。

まぁ、ぼちぼちとまたごちゃらごちゃらと書いていきますのでよろしくです。

そして、、、為替取引最近全くやってないです。。。
小銭稼がなきゃw。

まゆぅ

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/621-b92800b8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

