スポンサーサイト


ブログを移転しました。

2005.08.19
ブログを移転しました。
過去記事はログのインポートが出来る分だけ<log2mt>を使ってコピーしています。全部を丸ごと移動させることは出来ないようですし、タイトルだけのものもありますが、どうしても読みたいものがあれば、日付を参考に過去のブログをさかのぼっていただければありがたいです。

まゆぅ

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/619-87112098

ブログ引越しいたします。
今まで、当ブログをご愛読並びに可愛がって頂き誠にありがとうございました。移転先ブログはこちら⇒ 女医~繭~の言いたい放題 日記系?は本家とは別に独立させて置いたほうが良いという意見を以前にいただきましたし、放言を言うためにもある程度の区別もいるかな....
ブログ引越しいたします。
今まで、当ブログをご愛読並びに可愛がって頂き誠にありがとうございました。さまざまな事情により、再びブログを移転することとします。移転先ブログはこちら⇒ 女医~繭~の言いたい放題 今後、同じような記事内容での更新は難しくなるかと考えますが、よ.

コメント

お引越しお疲れさまです
あ(*^^*) いちばん乗りみたい^^

繭奈さん、FC2仲間ですね^^
ココ、結構使い勝手いいですよ。
テンプレいじりやすいし
アクセス解析とかもよくできてて。

早速リンク貼り直しました。
これからもよろしくお願いしますね(*^^*)
いつもお世話になってます。
FC2は以前いじった時に結構気に入りました。使いやすいですよね。

テンプレをいじる元気はないかもですがw。

これからもどうぞよろしくです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

