スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて訪問いただいた方/長きの読者の皆様へ(7月8月のご挨拶)

はじめまして、そしていつもご訪問ありがとうございます。
まず読者の皆様との偶然の出会いに感謝します。

女性内科医で2児の母が、医療現場、病院、医師、看護師、薬剤師、育児、教育、新聞雑誌を読んで思ったこと等について、自分なりの考えを、吼えたり、考察したり、垂れ流したり書きっぱなしにしたり(笑)するブログです。

このブログはリンクフリーです。作者へのリンク許可願いは不要です。
MyBlogListにも参加していますので、よろしければ登録してください。
200を超える登録ブログの皆様、どうもありがとうございます。
ただ、現在、ブログリストの更新情報が上手く反映されないようになり、表示は削除しています。大変申し訳ありませんがご了承ください。

メールアドレスは公開していますが、基本的に返事は致しません。
ただし、メールをしていただくことは大歓迎です、感謝します。
メールで頂いた内容に対して返事を書く際には、無用なトラブルを避ける意味でも、自分の掲示板で公開にて返答させていただきますのでご了承ください。
なお、お返事の際に、個人情報に関しては細心の注意を払わせていただきます。

お返事が必要な書き込みは、掲示板へ書き込んでください。常識範囲内の書き込みに対しては必ずお返事をさせていただきますので、よろしければご利用ください。
掲示板書き込み内容に対して、削除するかなどの判断は管理人の権限とします。
掲示板は定期的に書き込みおよび返事を消去しています。

ソーシャルネットワークのMixiに参加しています。ブログでコメントを頂ける方からのMixiメールには出来るだけお返事を書かせていただきます。ブログやHPの運営をされている方からのマイミク登録依頼は基本的に許可にするつもりです。それ以外の方からはお断りしていますのでご了承ください。

トラックバック大歓迎です。
トラバ返しの基準については、このブログを紹介(題名、記事引用など)する、又はリンクしていただいた場合のみに限りとさせていただきます。
トラバスパムが大量に送られる状況となり、対策も打つ時間もないため、現在残念ながらトラバ禁止の設定となりました。お手数ですが、記事引用いただけましたら、コメントの方に一言書き込んでいただけるとありがたいです。

個人的な私に興味をもたれた方?は、お気楽な育児と日常と投資の日記というブログ(日記?)を書いていますのでそちらを除いてみてくださいね。ちなみにいろいろなところでいくつか公開している写真は、大学生の頃に撮影していただいたものに画像編集をかなりかけておりまして、、、現在の本人とはかけ離れております。。。(笑)

悪質な誹謗中傷、差別的発言、営利目的サイトの宣伝やリンク等の書き込みは禁止します。
コメント、トラバは投稿者の許可なく管理人の判断にて削除する場合がございますので、ご了承ください。

BLOGの内容の著作権は<女医繭奈のお気楽な医療日記>の管理人に属します。無断での転載等を一切禁止いたします。ただしトラバやリンクにてこちらのブログを紹介すれば、本ブログ投稿記事はその内容に対し、貴ブログでの賛否に関わらず遠慮なく御利用いただいて結構です。ただし記事の一部引用のみで、作者の記事原文の意図しない形での利用だけはくれぐれもご遠慮ください。


なお、、、現在更新休止中です。
短い夏休みだと、今のところ思っていただければ幸いです。

今後、このブログをどのようにしていこうか、正直悩んでいるのは事実です。
ある程度自分の中では決まっているのですが、また夏休みが明けましたら書かせていただきます。

小椋万由子(繭奈)及び、その協力者達。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/617-6a647322

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。