スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードで税金を払おう

国民年金をカード払いできるようになるそうで。
アメリカなんて税金をカード払いできる??そうで。
だから、10億円くらい税金払う人は、ポイントでポルシェが買えるんだそうなw。

いい国だなぁ。アメリカw。

NTT電話料金やNHK受信料、水道料金などの支払いがカードで出来ない国とは大違いだねぇ。

まぁ、カード払いにしたからって、誰も払わないだろうけどね。
年金払わなくても生活保護はがっつりもらえるし、下手に年金貰うと、介護が必要になったときにお金多く取られるしね。

ニートは自分のカードで払うのかな?。それとも親のカード?。
親が支払うんなら、しっかりと生前贈与税も取ってよね。
無収入でもカード作れるからねぇ、最近は。
私の頃なんて、社会に出たら収入でひっかかるからカードに入会するなら学生の間にだったのにw。

てか、銀行がサラ金も系列会社だって、、、おかしくない?。
じゃぁ、銀行の安い金利で貸してやれよって。
窓口でアナタは銀行では借りられないから子会社紹介しますよって。
銀行で借りられないと判断した段階で、ご利用は計画的に無理のない返済をできるはずがない相手だと思ってるから貸さないんでしょうがってばw。

あれ、脱線した。

お金があっても幸せとはいえないよねぇと言ってみたいなぁ、大金持ちになってw。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/615-b4568908

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。