

アフィリエイト

ほとんどメールで送られてくる広告を見ることもなく削除している
A8.netとJanetなのですがw。


なんとなく目に留まった、きっちりとした文章のメールに目を通したところ、結構おもしろい商品を売っていらっしゃるサイトだったので、広告参加してみました。

また、後日関連した記事を加えて紹介しますね。

で、1ヶ月ぶりくらいに、A8.netを見たのですがw。
広告費が2000円くらい入ってましたw。

って、、、自分でもどこに載せているのかわからない広告までw。
適当にでも貼り付けておくと、いいことあるんですねぇw。
と、まぁそれだけ。

しかし、ここ最近トップページのアドセンスの広告がずっとカードのばっかりだけど。このブログのどこに一体反応しているんだろうw。

コメントのレス付けたので、興味のある方はどうぞ。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/605-efa316be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

