

ap bankって知ってます?。

ap bank

日本の音楽家たちが、メーリングリストを通じて、何か社会の役に立つ事を計画されているという話は知ってはいたのですが。

現実のものとなってきているのですね。
支援する団体の選定や評価は難しいものがあるでしょうが、こういう活動をしてくださる著名人の輪が広がるのは本当にいい事だなぁと感じます。
最近、小さな子供でもすばらしい演奏を聞くことが出来る野外のイベントを催される音楽家の方も増えてきました。なんだか、素敵な人たちが多くなったなぁと。

実力のある人たちが行動をおこしてくれることって本当にありがたいことだと思う。海外でもライブエイドが再び行われるとか。

なんだか、日本のセレブも本当の意味でセレブになってきたなぁと。
自分も社会に貢献できるようがんばらなくっちゃw。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/603-bdc1081e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

