スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントしばらく拒否設定にします。

コメント管理のところで、

「禁止」をクリックするとこのコメントを送信したユーザー(IPアドレス)からのコメントを受け付けないように設定できます。

とあるのですが、肝心の禁止をチェックするところがない。。。

有料のサービスなのかなぁ。。。

ということで、コメントスパム無視放置の方針だったのですが、独力では拒否設定できず、あまりにも大量なので、当分、コメント不可の設定にします。

ブログ書いていて、コメント不可にしてたら何のために書いているのかわかんないんだけど。。。

ライブドアブログの無料のを使っている人で、いい方法あったら教えてくださいません。。。ホント、困ったなぁ。。。

とりあえず、急ぎのコメントがありましたら、御面倒ですが、掲示板の方にどうぞ。
こちらのブログに出来るだけ転記するようにします。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/55-b5403f89

コメントスパムきびしいですね...
女医繭奈のお気楽な医療日記 さんを見ていたら、コメスパにやられてしまっていると...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。