

7月為替取引収支

1 GBPJPY B 1 196.05 196.32 ¥27,000
2 EURJPY S 1 132.32 133.47 -¥115,000
3 EURJPY B .5 133.47 134.12 ¥32,500
4 EURJPY B 1 133.47 134.12 ¥65,000
5 GBPJPY B 1 195.02 195.27 ¥25,000
6 AUDJPY B 1.5 83.30 83.40 ¥15,000
7 EURJPY B 1 135.07 135.81 ¥74,000
8 EURJPY B 2 135.07 135.25 ¥36,000

合計収支 ¥159,500


スワップ  ¥8,300
比較的順調に予想が当たったような気がします。
ほとんどは短期投資でした。
唯一の負けは先月からの持ち越し、一時は20万を大きく越える赤字になったので、これはこれで良しとするか、、、です。損きり後、すぐに買いに転じて負け分を2日でほとんど取り返せたのが大きかったなと。

その後、予想は当たりまくっていましたが(笑)リアルが忙しくて取引どころではなかったのが悔やまれます。

今回の郵政がらみも結局疲れて、、、注文を出せずじまい。
ただ、予想は大体当たっているので、これからも注文を出さない時も、感覚を鈍らせないためにも取引しているつもりでやって行きたいです。

さて、今後は、、、いつ円高に振れるのか!でしょうね。

先月半ばからほとんど取引していないので、、、もっと頑張りたいですw。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/527-b107469b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

