

パノラマスカイレストラン アサヒ

アサヒの直営店

IMPの駐車場に停めたので、IMPで何かいい食べ物やはないかしらねぇ、、、と(駐車代割引になるからw)

めぼしい店があまりないので、26階という展望にも惹かれ、子供連れでいけるかなぁとダメなら景色だけでも見るかと、、、。

いい、気に入った、この店w。

おしゃれなのに子供も可な雰囲気。(もちろん、子供が騒がないようにと大変ですがw)
綺麗な夜景。
ここだけしか飲めないビール(琥珀の時間)がある。
駐車場代が割引w。(飲んだら乗るなですよ~w。)

使える!。
欲を言えば、料理メニューがもう少しいろいろあればなんですが、、、
食うとこじゃねぇ!、、、んですよね、多分w。

WTCの某展望レストランも飽きてきたので、ここは使えるなぁという感じです。
子供連れ(そうとうやかましい。。。w)でも可な、コギレイなレストラン知ってたら、是非おしえてくださいませ^^。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/526-c839d550

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

